洗顔料を変えてみた感想

banner 以前使っていた市販の洗顔料からどろあわわに変えてみました。以前使っていたものがどうしても肌に合わない気がして、ネットで評判のどろあわわに変更したんです。その使い心地はどうかというと・・・以前ものとは比較にならないぐらい気持ちいいですね。洗った後の感触が最高!以前使っていたものは洗ったあと、すごく突っ張ってたんですが、どろあわわは全くそれがない!しっとりすべすべとはこのことです♪
あと、泡がすごく滑らかで、逆さにしても落ちないぐらい固い泡ができるのがとてもうれしいです。固い泡で洗うとすごく汚れがおちるんですよ。以前使っていたものは泡が荒くてかたい泡を作りづらかったので助かります。
どろあわわのウリは毛穴の汚れを取るところなんですが、私はそこまでひどくなくて、イチゴ鼻とかじゃないんで、これはあんまり気にしてませんでした。ですが、使ってみると小鼻の黒ずみがつるつるになってる!集中的にやったわけじゃないんですが、普通に使っているだけでも黒ずみは取れますね。
欲を言えば、ニキビにもう少し効いてくれればな〜と・・・私のは完全に大人ニキビですし赤く盛り上がっただけの、皮脂で毛穴が詰まったタイプのニキビじゃないんで、洗顔ではどうにもならないかもですね(´ヘ`;)
でも、使ってみた感じはすごく気に入りましたよ☆

注目コンテンツ

あえて言ってみる欠点。

記事をみる

単品購入コースと定期購入コースの買い方&方法!

記事をみる

5個セットで買うって無茶?

記事をみる

Copyright(c) 洗顔料をどろあわわに変えた主婦。. All Rights Reserved.